フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】レガシー(9) | トップページ | 【DA2】レガシー(11) »

2011年8月 3日 (水)

【DA2】レガシー(10)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。
 本文は「続きを読む」の下。









・ 

 どんどん行こう。

Screenshot20110728150704866

Screenshot20110728150744789

Screenshot20110728150807030
 またあった。これで三つ目。そろそろ解決か。

Screenshot20110728150825255_2
 親父のセリフも一緒。

Screenshot20110728150837263
 封印されているのは、ディザイア・ディーモン似。ご本人じゃないでしょう。

Screenshot20110728150927202
 
 ジェンロック・アルファとハーロック・アルファの初協業。

Screenshot20110728151029078
 んまー、どーってこたないです。 

Screenshot20110728151035067
 協業しても、ハーロック・アルファのほうが先に絶命というパターンが多い。

Screenshot20110728151141910
 なんかね、「DA:Oの血だらけでこ汚いアートがいかん」と言っていたわりには、十分こ汚いアートスタイルに戻ってるような気がするんだよね。

 そもそもDA:Oのアートスタイルがこ汚いなんて言ったの誰だよ? レイドロウ氏くらいじゃねえの? 

 ダークスポーンと戦う以上、こ汚いバトルになるに決まってるし、そんなの誰か気にしてたのか?
 どうも、ありもしないのにあると思い込んだ「勝手フィードバック」くさい。

Screenshot20110728151250910
 はい、三つ目ー。

Screenshot20110728151336285
 またお名前を確認する前に倒してしまった(笑)。

 二人目主人公でも、全く同様にお名前を確認せず倒している。私の失敗の再現性はかなり高いな(笑)。三人目行け(笑)。

Screenshot20110730145847300
 あ、ディザイア・ディーモンご本人だったのか。 
 
 このクエストのバトル三発はもっと凝ってよかったんじゃないかな。
 こんな弱いディーモン、つうかアボミネーションは幽閉する必要ないんじゃない?

Screenshot20110728151406611
「私は私たちの自由を買いとったんだ、リアンドラ。家に帰れるぞ。私たちと赤ん坊と。一緒に暮らせる」

Screenshot20110728151411920
「赤ん坊は君に似ているといいね、愛しい人。魔法の血筋はもう望まないから」

Screenshot20110728151420233
「私がここで成し遂げたこと、誰にも知られないことを祈ろう」

Screenshot20110728151422761

Screenshot20110728151426147
「兄貴のこと話してたのね。ふたりがカークウォールを離れるとき、かあさんは兄貴を宿していたはずだから。
 とうさんは魔法の血筋を子供に継がせたくなかった。でも私が生まれた。とうさんは私がメイジだったことを嫌ったでしょうね」

Screenshot20110728151442141
「お前がたどった道は、ずっと印象深いと思うぞ。お前が危うくたどろうとした道よりもな。つまり死んでしまうってことだけど」

Screenshot20110728151449748
「あたしたちの周りを取り巻く恐怖を見てよ。死んだほうがましってことだってあると思うわ」

Screenshot20110728151452302_3
「とうさんはそんなこと信じなかったろうな。お前だって心から信じているわけでもあるまい」

Screenshot20110728151502126
「もう何を信じていいかわからない。耐えることはできるわ。でもあたしはそれを本当に欲しているのかしら?」

Screenshot20110728151504504_3
「そしてメイカーはお認めになるのかしら」

 このシーンは撮り逃しは許されないだろな・・・。撮影行って来ます・・・。

 ただいま。

Screenshot20110803164557873
「ベサニー」(こっち見て)

 このわけわからん踊り撮影のために行ってきた・・・。これはアカンでしょう。

Screenshot20110728151512640
「ふふっ。カーヴァーのジグね」

Screenshot20110728151516163
「すりむいた膝、死んだペット、壊れたおもちゃ、どんなときにも効く毒消し薬だよ」

Screenshot20110728151521090
「ああ、懐かしいわ。カーヴァー、必死にガンバってたもの」

Screenshot20110728151525054_3
「兄貴も、かあさんも一緒にいたかった。そして、とうさんのこともまたここで思い出したわ」

Screenshot20110728151533996
「でも、懐かしんでる場合じゃないわね。少なくとも・・・、事がすべて終わるまで。ここから始まったことの始末をつけるまで」

Screenshot20110728151543082
 ベサニーの場合、Bloodlineなる杖がいただけました。
 カーヴァーの場合は・・・、んーと「なし」?

« 【DA2】レガシー(9) | トップページ | 【DA2】レガシー(11) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/41063923

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】レガシー(10):

« 【DA2】レガシー(9) | トップページ | 【DA2】レガシー(11) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31