フォト
無料ブログはココログ

« Dundeons and Dragons: Daggerdale(2) | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(18) »

2011年6月29日 (水)

【DA2】メイジ主人公編(17)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。









・ 

 会話のトーンが違うので、画像は一回目と余り違わないくらいの数を撮っているのですが、本当に一回目と意味のある違いが少ないので、ガンガン飛ばしていきましょう。

 そうやって探すと、結局アンダースのクエストになってしまう。「ディセント」。
  

Screenshot20110428230514137
 サディストのハゲのやつですな。

Screenshot20110428230556872

Screenshot20110428230558942

Screenshot20110428230608550

Screenshot20110428230633329

Screenshot20110428230732111

Screenshot20110428230753092
 終わったよ、どうどう。

Screenshot20110428230802447

Screenshot20110428230810387
 あれ?

Screenshot20110428230812972
 あれれ?

Screenshot20110428230815058
 うそ?

Screenshot20110428230824045
 え?

Screenshot20110428230830779
 なんで?

 あー、間違えた!

 一瞬、この展開はどうなるんだろう、と続行すべきかどうか迷ったけど。

 ロマンス上、きっといいことないわな。

 やり直し。

Screenshot20110428231405457
 この「星印」を選ばなければならなかったのでした・・・。

Screenshot20110428231422787
 そうやってまた分岐の機会を逸してしまう(笑)。 

Screenshot20110428231445350
 後はすでに触れたとおり。

Screenshot20110428232116627
 結局サー・アリックの企みは日の目を見なかったことを知り安堵する。

Screenshot20110428232150103
 フレンドシップがマックスになり。

 さあ、砂糖を砂糖でくるんだような、甘ったるいロマンス進行でございます。

Screenshot20110428232230748
 いるかどうかもわからない野良猫のためミルクを上げようとするシーン。

Screenshot20110428232241947_2
「お礼を言わなきゃならないと思ってたんだよね」

Screenshot20110428232245190
「君のようなカークウォールの著名人が仲間にいるってことは、メイジたちにとって大きな意味がある」

Screenshot20110428232251974
「君みたいなリーダーが必要なんだ。メイカーから与えられた資質のせいで、これ以上メイジが虐げられてはならないことを世界中に伝えるためにはね」

Screenshot20110428232258976
 はぁとの選択肢は「反逆者のあなたって可愛い」

 お客さん、これいいんですか? ひどくないですか?
 最初の○○には何入れたっていいわけでしょ? 何してたって可愛いっていうんでしょ?!
 思考停止していいんですか? 一位じゃなきゃだめなんですか?!
 (いや、お前だって好きな女性には同じだろ?)

 八位になったって全然可愛い!(お前、アホやろ?!)

Screenshot20110428232300376
「まあ、革命熱にうなされてるあなたってとても素敵ね」

Screenshot20110428232304090
「自制しようと頑張ったんだ」

Screenshot20110428232306393
「あの娘を危うく手にかけそうになったところ見ただろ?」
 
 いいえ、実際手にかけたところまで見ています。

Screenshot20110428232309153_2 
「僕がどんな存在かわかっただろ?」

Screenshot20110428232311276
「でも僕だってまだ男であることに違いはない。そうやってからかい続けたら、いつ我慢できなくなるかわからないんだよ?」

Screenshot20110428232317620
「我慢しなければいいじゃない」

Screenshot20110428232321152

Screenshot20110428232322223

Screenshot20110428232323382

Screenshot20110428232324945

Screenshot20110428232325878

Screenshot20110428232327354

Screenshot20110428232328837

Screenshot20110428232331109
「この先、僕たちは大惨事を招くことになるかもしれない。でももう我慢できない」

Screenshot20110428232334723
「僕たちは明日死んでしまうかもしれないけど、君への気持ちを伝えずにそうなりたくはなかった」

Screenshot20110428232342326
「こんな気持ちになったのは、あなたがはじめてよ」

Screenshot20110428232345604
「ジャスティスと融合して・・・、僕のこういう一面はもう喪われたと思っていたんだ」

Screenshot20110428232350439
「僕と一緒にいたら普通の人生は送れないよ。狩り立てられ、忌み嫌われる。世界中が敵になるんだ」

Screenshot20110428232359905
「今夜君のお屋敷の玄関が開いていたら訪れるよ。閉ざされていたら、君がようやく僕の警告を受け入れたと考えることにする」

 ハーレクインだ・・・。
 
 この後の画像見たら、このエピソード長いんだわ・・・。
 いい加減食傷気味だが、次回へ。

 

 

 

 

« Dundeons and Dragons: Daggerdale(2) | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(18) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/40532986

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】メイジ主人公編(17):

« Dundeons and Dragons: Daggerdale(2) | トップページ | 【DA2】メイジ主人公編(18) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31