フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト | トップページ | 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(3) »

2011年5月15日 (日)

【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(2)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

 ドニックといえばドック地区。

Screenshot20110325120717196

Screenshot20110325120742771
 いたいた。

Screenshot20110325120752274
 どっぱーん。

Screenshot20110325120933886
「セラ・ホーク! それとも『チャンピオン』とお呼びすべきですか? まったくカメレオンみたいですな、友よ」

Screenshot20110325120942096
「そっちこそ、あんなに盗賊に取り囲まれて、予想外だよ」

Screenshot20110325120946485
「今夜はまだましなほうです。明日になれば痛みが襲ってくる。でも私が選んだ道だ。
 ところで、一体何事です?」

Screenshot20110325120956093
「何でもないわ。行って」

Screenshot20110325121000782
「衛兵は皆自分で警邏の任務を選んでます。妻は勇敢だから昇進した。無謀だからではない。
 士気は上がり、負傷者は減った。とても・・・、目覚しいことです」

Screenshot20110325121010180
「当然だよね、いい人」

Screenshot20110325121013144
「ありがとう。十分だわ」

Screenshot20110325121019022
「ではまた、セラ・ホーク。道中ご安全に」

Screenshot20110325121023829
「これでいいでしょう? テンプラーに話をして頂戴」
「んだな。カレンのところに行こう」

**********

Screenshot20110325121142547
「チャンピオン。衛兵隊長もご一緒か。彼女への誹謗、喜んでいる者など誰一人いないだろうが」

Screenshot20110325121149356
「物は言いようね」

Screenshot20110325121153573
「俺の時間は見事に無駄にさせられましたぞ。その中傷にはまったく根拠がなかった」

Screenshot20110325121156560
「だろうと思っておった」

Screenshot20110325121158392
「なら、なぜ騒ぎ立てる?」

Screenshot20110325121207186
「足下の指揮系統不在に伴う危機的状態の解消には・・・、権限の集中が必要と考えている者がおるからです。
 こうした誹謗が続く限り、その根拠があろうがなかろうが、衛兵隊長の役職を廃止する動きを正当化してしまうでしょう」

Screenshot20110325121215472
「確かに容易な解決策ではありますな。賛同するかどうかは別にして」

Screenshot20110325121222474
「どこら辺を突けばいいか教えてくれ。俺が静かにさせてやるから」

Screenshot20110325121227774
「非難はすべてロウタウンから発せられている以外、何もわからんのだ」

Screenshot20110325121230277
「ブレナンの管轄だわ。なぜ私に話をしないのかしら?」
「それはわからんが・・・、憶測に基づいて色々詮索いたしたことについてはお詫び申し上げる、衛兵隊長。不幸な出来事であった」

Screenshot20110325121242702
「これで終わりじゃないわ」

**********

 ロウタウン。

Screenshot20110325121549076

Screenshot20110325121554274
「ブレナン!
 この地区で暴動がありそうだと、どうしてテンプラーの口から聞かなければならないの?どうなってるの!」

Screenshot20110325121557574

Screenshot20110325121559877
「もうちょい優しく聞こう」

Screenshot20110325121604538
「ジェヴェン隊長のせいです。彼が戻ってきたことは確かに報告していませんでした。あいつのことは恥だと思ったから。
 あなたに反抗するように衛兵たちをそそのかしていたんです。でも誰も口車に乗ってません」

Screenshot20110325121619291
「どうにも敵が多すぎて、どれが誰だか・・・。そんな大した奴だったっけ?」

Screenshot20110325121623703
「忘れ去られて当然の奴よ。立場を濫用し、追放されたときには私のせいにした」

Screenshot20110325121627512
「多少は慕う奴がいたみたいだけど、真実が発覚してから味方はいない」

Screenshot20110325121646368
「衛兵は誰も従わないはずだけど、フェラルダン嫌いの民兵を集めてる。
 かつての反クナリの連中と同じ類だわ。チャンピオンが一体何人斬り殺したか、だいぶ昔のことだから皆忘れちゃってるんだね」

Screenshot20110325121649554
「決起集会。叛旗を、衛兵の独裁と、カークウォールを蝕む異邦人どもに」

 ブレナンがアヴェリンに渡したアジテーション用のビラを読んでいます。

Screenshot20110325121657489
「残念です、隊長」

Screenshot20110325121703415
「屯所に戻っていなさい」

« 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト | トップページ | 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(3) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39995460

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(2):

« 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト | トップページ | 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(3) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31