フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ギャムレンズ・グレーテスト・トレジャー(2) | トップページ | 【DA2】ファインディング・ナサニエル »

2011年5月 5日 (木)

【DA2】ギャムレンズ・グレーテスト・トレジャー(3)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。










Screenshot20110324134255939
「申し訳ねえが、俺もこんなことには慣れてねえんだ」

Screenshot20110324134303604
「マーラが赤ん坊を身篭っていたなんて知らなかった。知っていたら、俺は・・・、何ていうか、代わりにあいつに没頭してたかもしらんな」

Screenshot20110324134312138_2 
「母は、ずっとあたしがあなたに似てると言っていたわ。あたしの父親が誰かも教えてくれなかったのに。
 自分の目で確かめたかったのよ」

Screenshot20110324134317594
「まだ気持ちの整理ができていないけど、もしよかったら、また話に来てもいいかしら?」

Screenshot20110324134321090
「ああ、構わねえぜ」

Screenshot20110324134322961

Screenshot20110324134326418
「お、おい、あー、気をつけてな?」

Screenshot20110324134331280

Screenshot20110324134333653

Screenshot20110324134335348
「おふたりさん、いい感じじゃないか」

Screenshot20110324134338175
「こいつは死ぬほど気まずいな。それだけだ」

Screenshot20110324134344285
「叔父貴にぜんぜん似てねえな。ちょっとした奇蹟だ。メイカーに感謝しといたらどうだ、へへっ」

Screenshot20110324134346508
「いや、まったくそうだな・・・、って、おいっ!」

Screenshot20110324134350187
「いいか、こんなこと滅多に言わねえが、お前が家族でほんとによかったと思うぜ」

Screenshot20110324134355424
「だがまじめな話、二度と俺の問題にクビを突っ込むんじゃねえぞ、小僧」

**********

 あんまり記事が長くなりすぎて、「俺の問題にクビを突っ込むんじゃねえ」、"Stay out of my business"のオチがかすんじゃってますね・・・。すんません。 

 読者にもギャムレン・ファンもいないだろうに、なんでこんな長くなったんだろうね・・・。 

 あ、これ? ほら、花粉症だから。眼がさ、なんだかしょぼしょぼしてさ。

 田舎生まれは花粉症になんかならんて? 

 そうさね。年取ると涙もろくなっていけねえや。

 題名はGamlen's Greatest Treasure。野暮はいいっこ無しだ。

« 【DA2】ギャムレンズ・グレーテスト・トレジャー(2) | トップページ | 【DA2】ファインディング・ナサニエル »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39875674

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ギャムレンズ・グレーテスト・トレジャー(3):

« 【DA2】ギャムレンズ・グレーテスト・トレジャー(2) | トップページ | 【DA2】ファインディング・ナサニエル »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31