フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ベスト・サーヴド・コールド | トップページ | The Witcher 2 »

2011年5月17日 (火)

【DA2】ベスト・サーヴド・コールド(2)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

Screenshot20110325150344767
「君を助けたりしたっけ?」

Screenshot20110325150350462
「そうですよ。今だにあのブラッド・メイジどもの夢を見ますよ、嘘じゃない。あなたがいなかったらどうなっていたことか」

Screenshot20110325150353791
「あなたのお知り合いを拉致すると知っていたら、決して許しはしませんでした」

Screenshot20110325150400270
「ちょっと待て。嫌な予感がするぞ?」

Screenshot20110325150411445 
「誰かが僕たちをスパイしているようなので、取引き材料がいる、その人物の気にかけずにはいられない者を手に入れると言っていました。人質として。
 グレイ・ウォーデンの若い女性を拉致したとか」

 この選択肢はひどい(笑)。「大して痛くない」って・・・。

Screenshot20110325150414120
「俺の妹は聖人ぶった堅物だぜ。いないほうがせいせいする」

Screenshot20110325150421219
「連中は・・・、あなたと話をしなければならないと言っていました。あなたはわけのわかるお方だ。メレディスがどれだけ危険な存在かおわかりでしょう。
 トラスクによれば、メレディスがあの職に留まる限り、カークウォールのメイジとの全面戦争も辞さない構えだと言います。彼女を引き摺り降ろさなければならない」

Screenshot20110325150434314
「騎士隊長を失脚させるだけのために、この騒ぎか?」

Screenshot20110325150437525
「あの女は倒さなくちゃだめなんだ! わからないんですか?
 正規のヴァイカウントが必要なんです。そしてテンプラーはメイジを守らなければならない。皆殺しにするのがその役目じゃない
 トラスクの成果を見てください! テンプラーとメイジが協力し合っている。このほうが素晴らしいと思いませんか?」

Screenshot20110325150453882
「トラスクがこの陰謀の首謀者なんだな?」

Screenshot20110325150455436
「僕らの間に協調関係をもたらしてくれたお方ですよ。
 彼は六年もの間、活動していた。メイジひとりづつ、テンプラーひとりづつ、勧誘し続けた。僕たちに互いに嫌悪しあう必要はないと教えてくれた」

Screenshot20110325150505477
「メレディスのやり方だけが解決策じゃないと示してくれたんだ」

Screenshot20110325150522541 
「あなただって彼をご存知でしょう。あの方は善人です。
 僕たちと戦うのではなく、助けてください。メレディスの代わりに誰か正気な者をあてがうだけでいいんだ」

Screenshot20110325150528408
「トラスクを・・・、僕をどうするおつもりですか?」

Screenshot20110325150538219
「どう転んでも惨たらしい結果になる。俺だったら火の粉のかからないところに逃げてるだろうな」

Screenshot20110325150543476
「感謝します。あなたを巻き込んでしまって残念です」

 べサニーは、ウーンデド・コーストのアジトに拉致されているという。

Screenshot20110325150556006
「僕はメイシャのところに戻って、ほとぼりがさめるのを待ちます。メレディスがいる限りテンプラーとして勤めるのはごめんですから」

Screenshot20110325150604846

Screenshot20110325150609502
 アヴェリンのライヴァルリーは、ケランを逮捕しなかったからかな。
 セバスチャンはいいとして、アンダースはフレンドシップがマックスいっちゃってるから変動なしか。

 ケランをこの場でバッサリ・・・、は、またしても選びませんでした。逃し屋とでもなんとでも呼んでください。

« 【DA2】ベスト・サーヴド・コールド | トップページ | The Witcher 2 »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/40024320

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ベスト・サーヴド・コールド(2):

« 【DA2】ベスト・サーヴド・コールド | トップページ | The Witcher 2 »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31