フォト
無料ブログはココログ

« The Witcher 2 プレイ中。 | トップページ | 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(4) »

2011年5月20日 (金)

【DA2】ザ・ラスト・ストロー(3)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。









 別にどちらかを応援したいわけなど最初からあるわけないんで。
 決断もなにも、答はこれでしょう。

Screenshot20110325171002713
「あっしには係わり合いのねえことでござんす」

Screenshot20110325171008626
「そなたはすでに係わり合っておる。
 カークウォールのチャンピオンとして責務を果たせ。さもなくばメイジどもと共に討ち取るのみ。決断せよ」

 さっきは係わりないとか言っていながら・・・。まあエルシナ爆殺で状況は大きく変わったか。

Screenshot20110325171023801
 どっちつかずの選択肢が消された・・・。
 これはどうなんだ。RPGの掟破りじゃないのか。

 だがそうなってしまえばもう、これしかない。

Screenshot20110325171138684
「こいつはしんどいことになりそうだが、メイジ諸君を出来るだけ守ることにする」

Screenshot20110325171142165
「だが、アンダースはどうするつもりです?」

 あなたいらない。

Screenshot20110325171146035
「ホーク。さすがにこれにはついていけないかもしれないわ」

 あなたは来て。つか来るでしょ。

Screenshot20110325171149577
「ここまでの所作を目の当たりにしてなお、メイジに与すると申されるか。なんの望みもない目的のため果てると申されるか」

 フェンリスは来て欲しいんだが・・・。まあ無理だろうね。

Screenshot20110325171156117
「本気か? こればっかは、いくらあんたでも勝てねえんじゃねえか?」

 まあヴァリックは来るでしょう。

Screenshot20110325171200619
「大丈夫よ。ホーク、あなたを信じてついていくわ」

Screenshot20110325171204461
「くそっ、一体今度は何に巻き込まれちまったんだい、イザベラ?」

Screenshot20110325171207886
「慎重に考えよ、チャンピオン。そなたがメイジをかばうというならば、運命を共にするのだぞ」

 なるほど、ここまでがコンパニオンの態度を見せるための予行演習だ。

 セバスチャン、フェンリスが抜けても、まあなんとかなるっしょ。

Screenshot20110325171214885
「ま、贅沢は言わんよ」

Screenshot20110325171220017
「いや、このメイジらのために戦うことはできん・・・。お主のためであっても、他の誰のためであっても」

Screenshot20110325171225811
「なにをしようとしてるかはわかるわ。そして私は・・・、ついていくわ」

Screenshot20110325171231657
「愚か者が、チャンピオン」

Screenshot20110325171234581
「この者たちを皆殺しにせよ! 私はほかの団員を結集させる!」

Screenshot20110325171237337
「行け、ギャロウズに急げ! 手遅れになる前に!」

Screenshot20110520205252216

Screenshot20110520205317233

Screenshot20110520205320673

Screenshot20110520205334470

Screenshot20110520205341009

Screenshot20110325171313507
「ついにここまで行き着いてしまったか」

Screenshot20110325171318566
「この戦いに勝てるのかどうかなぞ知らんが、チャンピオン・・・、ありがとう」

Screenshot20110325171322280
「あなたの・・・、友人の処置はお任せする。私はギャロウズに戻らねばならん。あなたもできるだけ早くいらしていただきたい」

« The Witcher 2 プレイ中。 | トップページ | 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(4) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おおっ、YouTubeでしか見たことのない Fenris Last standが見られるのでしょうか。Questioning Beliefsをどれか飛ばされましたか?

 もうすぐわかりますよー。
 いやいや、私のはだいたい教科書どおりのプレイですから。変わった結果は出にくいんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/40060067

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(3):

« The Witcher 2 プレイ中。 | トップページ | 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(4) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31