フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ゲイダー氏、ロマンスについて語る。 | トップページ | 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(2) »

2011年5月15日 (日)

【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

 Favor and Fault

 利益と責任、贔屓と過ち、利点と欠点、便宜と障害、つまり裏腹ってことですかね。

 これは・・・。ナイト・キャプテン・カレンから直接聞いたのかと思って必死に画像を調べたが、違いました。彼からの手紙だったのだ。

Screenshot20110325011106458
 アヴェリンが部下を甘やかしているという誹謗がある。アヴェリンを罷免し、カレンがその職務を代行せよと指示されたが、チャンピオンになんとか手を打てという。

 ヴァイカウントが不在なままのヴァイカウントの城塞に向かう。

Screenshot20110325113015491
「ヴァイカウント不在なのですよ。十分な指揮系統がなければ・・・、支障があるでしょう」

Screenshot20110325113022231
「だからといって、貴公や貴公の隊長が自動的に権限を有するわけではありません」

Screenshot20110325113028337
「協力していただければ事は容易なのです」

Screenshot20110325113030660
「できない相談です」

Screenshot20110325113033463
「衛兵隊長・・・」

Screenshot20110325113045243
「揉め事?」

Screenshot20110325113049943
「そうよ! ガミガミまくしたてられたわ。テンプラーが鼻持ちならないのは以前もそうだったけど、今はもう・・・、手が付けられない」

Screenshot20110325113055738
「ここの屯所のほうがしんどくなさそうだから、仕事を変わりたがってるだけじゃないの?」

Screenshot20110325113059395
「私がいる限りだめよ」

Screenshot20110325113101740
「カレンの話じゃ、そうでもないみたいだぜ?」

Screenshot20110325113103990
「何の話かしら?」

Screenshot20110325113115331
「君が部下を甘やかしていると。もちろん嘘っぱちだが、世の中はそれでもちきりだ」

Screenshot20110325113116936
「どうりでナイト・ルテナントがネチネチといびりにくるわけね。クソ野郎ども」

Screenshot20110325113121184
「私が甘やかすと思われているのは夫、ドニックね。今夜の彼の警邏を見に行きましょう。一緒に来て」

Screenshot20110325113130347
「そうすれば、私が彼か、それとも他の部下の誰かを甘やかしてなんていないとあなたがその目で確認できるわ」

Screenshot20110325113134158
「ふむ。お散歩も気分転換にいいかもな」

Screenshot20110325113136730
「頼むわ。こんなの絶対見過ごせる話じゃないから」

Screenshot20110325113141763
「カレンは真実かどうか知りたがってるんでしょう? あなたが真相を伝えて」

Screenshot20110325113152746
「私が甘くなったって? 生きてる限りないわ」

« 【DA2】ゲイダー氏、ロマンスについて語る。 | トップページ | 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(2) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39994730

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト:

« 【DA2】ゲイダー氏、ロマンスについて語る。 | トップページ | 【DA2】フェイヴァー・アンド・フォルト(2) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31