フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(7) | トップページ | 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(9) »

2011年5月21日 (土)

【DA2】ザ・ラスト・ストロー(8)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。









 さて、ここから三人は濃い関係の人たちです。

Screenshot20110325174834356
「カーヴァーのときは、別れの言葉もかけることができなかった」

Screenshot20110325174837948
「今度はイヤよ。兄貴、もし・・・、ふたり一緒に無事戻ってくることにならなくても、愛してたことは決して忘れないで」

Screenshot20110325174845465
「この人生を自分で望んだわけじゃない。でもメイカーがお与えくださったことには理由があるはず。きっとこれがそうなのかもしれない」

Screenshot20110325174854286
「じゃあ、赦してくれるんだね」

Screenshot20110325174901302 
「エクスペディションに行かずにかあさんと一緒に暮らしていたらどうなっただろうと思うことはあるわ」

Screenshot20110325174907484
「ダークスポーンはカーヴァーだけじゃ飽き足らず、あたしの命まで盗み取るつもりだったのかしらとか・・・」

Screenshot20110325174914650
「でもウォーデンには使命がある。高貴な目的がある。それを手助けすることに後悔はないわ」

Screenshot20110325174945705
「もしひとつだけ過去を変える望みがかなうなら、何を変えたい?」

Screenshot20110325174924139
「あの時カーヴァーをすっ転ばして、オーガに余計な手出しをさせないようにしてたわ。いつも目立ちたがり屋のバカだった」

Screenshot20110325174931726
「それ以外は・・・、あたしたちが一生かかってもなれないくらい賢くあらせられるメイカーのお考えに、あたしごときが逆らえるとは思えない」

Screenshot20110325174945705_2
「ただし、メイカーのやり方も相当回りくどいけどな」

Screenshot20110325174951034
「うふふ。何も変わってないね」

Screenshot20110325174953273
「きっとあたしたちが時間をかけて理解できるようにしてくださってるんだわ」

Screenshot20110325174957424
「メイジを助けてくれてありがとう。少なくとも、敵対しないだけでも大変なことだと思う」

 んー。

 なぬ、画像が省略されていない?
 フェイシャルもアングル違いも全部、これの三倍は撮ってるけどな。
 私のブログだ。好きにさせてもらおうか。

 次は一枚だけで良いかな・・・。

Screenshot20110325175018382
「とうとうメイジのほうについたね。僕がいたら君の勝利に泥を塗ることになるのかな?」

 いや、呼んでねえし。
 とは、私にはできないところはすでにお分かりだと思う。DA3にアンダースが登場したときの後悔が耐えられない、怖すぎる。

Screenshot20110325175022190
「もし勝ったら、俺の勝利なんかじゃなく、君の勝利だろう」 

Screenshot20110325175033199
「僕のほうが恩恵を受けるのは間違いない。でも、別に手柄を拒む必要はないだろう。
 君を見くびっていたよ、ホーク。本当の試練に見舞われたとき、君は僕を殺さざるを得ないだろうと思っていた。
 君は僕ら皆の模範だ」

Screenshot20110325175040866
「照れるからやめてくれ」

Screenshot20110325175042487
「僕を支援してくれてありがとう。君がいなければここまで辿り着くことはできなかった。
 メイカー、僕らに勝利をもたらしたまえ。もしメイカーのお許しがいただければ、世界はようやく変わり始めることができる」

Screenshot20110325175106159
「あれ? 今頃テヴィンター帝国への航路を進んでいる頃じゃなかったのか?」

Screenshot20110325175108465
「立ち去ったりしないよ。なんとかの規範とかのために戦えっていうなら、すぐ傍から離れないからね。
 わかった?」

Screenshot20110325175117902
「ずっと一緒にいたい人をとうとう見つけたと思ったら、テンプラーどもがいかれてそこら中の人たちを殺し始めたんだ」

Screenshot20110325175124451
「ねえ、あんたを喪うことなんてないって言って」

Screenshot20110325175129131
「こんなところで死にはしないと約束するよ」

Screenshot20110325175130251
「守らなかったら承知しないからね、ホーク!」

Screenshot20110325175134758

Screenshot20110325175136211

Screenshot20110325175137682

Screenshot20110325175141323
 アチーヴメントきましたね。この段階までこないとダメなんだね・・・。

« 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(7) | トップページ | 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(9) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/40075293

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(8):

« 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(7) | トップページ | 【DA2】ザ・ラスト・ストロー(9) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31