フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(2) | トップページ | 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(4) »

2011年4月 1日 (金)

【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(3)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

Screenshot20110315172121326
 一行は廃墟の内部に。

Screenshot20110315172127739
 またしてもクモ。

Screenshot20110315172306865
 初クロウルではとてもいい雰囲気。なんですが、くどいけどこのマップも何度も訪れることになる。そこが興ざめ。

Screenshot20110315172733039
 大きなブレイザーには火が灯っている。

Screenshot20110315173019923
 クモは本当にもういいです。と思ってたらスケルトンまで登場してきた。面倒なアルケイン・ホラーもいる。

Screenshot20110315173321226

Screenshot20110315173434049
 だんだんアンデッド成分が多くなってくる。

Screenshot20110315173629291
 エルフの女の子。もしやこの子が?
「あなたたちは誰? お願い、ここから連れ出して。おうちに帰りたい」

Screenshot20110315173634747
「リア? もう死んでいるはずだとお父さんが言っていたぞ!」

Screenshot20110315173638063
「とうさんは無事なんですか? ケルダーは、あたしが一緒についていかないと家族が痛い目に会うと言っていたの」

Screenshot20110315173655903
「ケルダー?」
「あたしをここに連れて来た人」
「誘拐犯からここまでどうやって逃げ出してきたんだ? 股間を蹴り上げたか、奴の目に砂でもかけたか、頭を石で殴ったか?」
「ケルダーを? いえ、あたしを逃がしてくれたんです。出口を探していたのに、あの化け物たちが現れたので・・・、隠れてました」

Screenshot20110315173706629
「ケルダーが呼んでいる声が聞こえる気がして、戻ろうと思ったくらい。化け物に食べられたくなかった! けど、ケルダーが・・・」

Screenshot20110315173717403_2
「あたしをぶって、 あたしなんてどうでもいいって言ったの。あたしは痛い目にあわせないでってお願いしたの。
 まさかあんなことするなんて・・・。でも、いきなりあたしをつきとばして、それから泣き出したの」

Screenshot20110315173930947
「ね? あたしを傷つけるつもりはなかったのよ! だってディーモンがあの人にひどいことをやらせてるって言ってたもん!」

Screenshot20110315173941780
 ・・・。

Screenshot20110315173943031
 ・・・。

Screenshot20110315173944531
「その『ディーモンがやらせたんだ、僕じゃない!』っての便利だな」

Screenshot20110315173948735
「お姫様よ、世の中にゃとんでもねえ酷いことする野郎が山ほどいるんだぜ。ディーモンなんてまったく関係なくてもな」

Screenshot20110315173953709
「でも、本当なの! だってそうじゃなかったらこんなことしないでしょう?」

Screenshot20110315173958998
「子供にはまだわからんだろう。憐れみの気持ちを抱くのは立派だが、場違いすぎる」

Screenshot20110315174009981
「ケルダーは危険だ。もしそいつが戦うつもりなら、命を救うことはできない」

Screenshot20110315174020055
「戦わないわ、あたしわかるもん」
「まあいい、出口まで走れ。お父さんが待っている」

« 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(2) | トップページ | 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(4) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39449054

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(3):

« 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(2) | トップページ | 【DA2】マジストレイツ・オーダーズ(4) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31