フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ファインディング・ホーム | トップページ | 【DA2】ファインディング・ホーム(3) »

2011年4月12日 (火)

【DA2】ファインディング・ホーム(2)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

 自宅購入者のオヤジのネタ。「住宅情報」のCFみたいだ。
 経験者の皆さんどうでしょうか? あたしも経験者だがここは苦笑いくらいかな・・・。

Screenshot20110319132158749
「あっ! イザベラめ、手摺りを削ってる!」

Screenshot20110319132218717
「指紋が? 誰かシャンデリアに飛び移ったな。サンダル・・・」

Screenshot20110319132226909
「いい景色だな。アレンバーグ家の着替え部屋が丸見えだ」

Screenshot20110319132237522
「ヴァイカウントのキープに同じものがあったような気がするが」

Screenshot20110319132250450
「アミュレットをここに置きっぱなしにして、すっかり忘れてたかもしれんな。そしたらフレメスはどうなったんだろ?」

Screenshot20110319132258933
「うーん、サンダルに中身を捨てさせるか」

Screenshot20110319132305895
「犬の前脚の跡・・・、ベッドに乗っちゃダメだって言ったのに!」

Screenshot20110319132314316
「俺の日記に、ヴァリックが大法螺を勝手に書き足してる」

Screenshot20110319132402802
「かあさんの部屋はパスだ」

Screenshot20110319132437743
「ごめん、クモじゃなくてお宝が入ってると思ってあげたのに。早くよくなってね、ラヴ、イザベラ」

Screenshot20110319132451923
「テヴィンター・ワインは全部奴隷の血と涙でできてるとフェンリスが言ってたよな。誇張だと思うが」

Screenshot20110319132504239
「『庶民のためのカークウォール法令集』、アヴェリンから『念のため』寄贈」

Screenshot20110319132807672
「ボウダンが暖炉をキレイにしてくれないかな。彼に言わせるとディープロードの縦坑(a mineshaft)を思い出すんでいやなんだそうだ」

 Mineshaftを遊んでないんでわからん。

 まだ他にもあったかもしれない。
 アンダースのもどっかにあった気がする。書きかけの「メイジ独立宣言」だったかな?
 画像発見できず。

 さらに女性ホークだと微妙に違ったりします。

 時間ないので、ここまで。続きは次回。

 

« 【DA2】ファインディング・ホーム | トップページ | 【DA2】ファインディング・ホーム(3) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39583436

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ファインディング・ホーム(2):

« 【DA2】ファインディング・ホーム | トップページ | 【DA2】ファインディング・ホーム(3) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31