フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ヴァリック(3) | トップページ | 【DA2】セバスチャン(3) »

2011年4月13日 (水)

【DA2】イザベラ(4)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

 今のところ主人公ホークとのロマンスも余り進行してなさそうな、このお方。
 このまま片思いで終わっちゃうのかなあ。

Screenshot20110319135744167
「三年間、ここに居続けてたみたいだな」

Screenshot20110319135747273
「そのほうがみんなもあたしを探しやすいだろうからさ」

Screenshot20110319135754820
「レリックの話覚えてるよね?  見つけなきゃならないって話。手掛かりがあったのよ。もうすぐ手が届く、舐められるくらい近いの」

Screenshot20110319135759342
「この間も同じこと言っていたよな?」

Screenshot20110319135802723
「え! 秘密の隠し場所を掘り出しに行ったときのことかな?」

Screenshot20110319135806362
「そうそう、ひどくできの悪い詩文の山と、ボロのブーツが片っ方だけ入ってた」

Screenshot20110319135814335
「あそこにあったはずなのさ! 見つけたらあんたにも手伝ってもらうことになるから、すぐ知らせなきゃと思ったんだよ」

Screenshot20110319135821392
「大層骨を折ってそのレリックを見つけたら、高慢ちきな色狂いの女からキスでもしてもらえるんかね?」
ホーク、顔と目つきが相当いやらしいぞ。

Screenshot20110319135829367 
「いいわよー、どこにキスして欲しいかも選ばせてあげようか、うふふ」
 お前さんもかい!

Screenshot20110319135838051
 フレンドシップが爆裂的にあがってしまった。
 あーあ、見てらんないねえという他のメンバーたち。

« 【DA2】ヴァリック(3) | トップページ | 【DA2】セバスチャン(3) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39597293

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】イザベラ(4):

« 【DA2】ヴァリック(3) | トップページ | 【DA2】セバスチャン(3) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31