フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】イザベラ(5) | トップページ | 【DA2】インサイド・ジョブ »

2011年4月15日 (金)

【DA2】ホーク邸

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

 ホーク邸ついでに。訪問者が訪れるタイミングはイマイチわかってないのですが、フレンドシップに関係あるんだろうか。

Screenshot20110320193545642
 マバリはフェラルデン特有の動物らしく、みなが珍しがる。
「フェラルデンでは、マバリは高貴な者たちの愛玩動物だとききましたよ」

Screenshot20110320193551299
「あなたの土地では、マバリの忠誠を得ることが人徳を証明する最良の方法だとか」

Screenshot20110320193558109
「そうそう、こいつはいつもハアハアいってるずぼらな生きるステータス・シンボルだよ」

Screenshot20110320193603887
「犬はあなたがどんな悪態ついても気にしませんよ。メイカーが私たちに犬を遣わせたのは、彼らから何かを学べということだと思います」

Screenshot20110320193609085
 わん。

Screenshot20110320193610429

Screenshot20110320193614513
「ちょ、頭噛まれないように気をつけてくれよ!」

**********

Screenshot20110320193514359
「ねえ、かあさんが再婚したいって言ったらどう思う?」

 うわ、こっちもか。

Screenshot20110320193516393
「あの海賊娘が言ってたのが聴こえたのよ」

 ああ、イザベラとのシーンでキックしたのかな。

Screenshot20110320193519349
「あなただって、うちに戻るたびにかあさんから、やることなすこと根掘り葉掘り問い質されてたら、いやになっちゃうでしょ?」

 まったくです。いや、まぢです。

Screenshot20110320193523919
「きっと子離れしたら、人生をもう一度謳歌するのがいいんでしょうね」

Screenshot20110320193528274
「え、誰か心当たりがあるの?」

Screenshot20110320193531090
「いやだわ、まだ話す時期じゃないから。詮索するのはやめてよ」

Screenshot20110320193534465
「でも、この年になっても、まだお誘いがあるなんて悪い気はしないものね」

« 【DA2】イザベラ(5) | トップページ | 【DA2】インサイド・ジョブ »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39625160

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ホーク邸:

« 【DA2】イザベラ(5) | トップページ | 【DA2】インサイド・ジョブ »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31