フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】オール・ザット・リメインズ(3) | トップページ | 【DA2】アヴェリン(7) »

2011年4月26日 (火)

【DA2】フェンリス(5)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。









 フェンリスへのギフトだけ画像がみつからないので、どうしたんだろうとファイルを調べていたら、すっかり取りはぐれていたらしい。 

 悔しいので画像だけ用意。

Screenshot20110426115508033
「これを進呈しよう」

Screenshot20110426115509595
「本だな・・・」

Screenshot20110426115512878
「視力は申し分ないようだな」

 見りゃわかんだろ、って言う意味ね。

Screenshot20110426115516177
「シャルタン、アンドラステが奴隷を解放する際に援助したエルフの本だ。その話はもちろん知ってるだろ?」

Screenshot20110426115528358
「少しは。だが奴隷は読書を許されていない。読み方も教わったことはない」

 諧謔的パラフレイズいいっすね。「礼儀は教わったことないのか?」

Screenshot20110426115530032
「『ありがとう』くらい言ってくれてもいいと思うが?」

Screenshot20110426115533788
「ふっ。あ、り、が、と、う。
 有り難みを知らない奴と思わんでくれ。その気持ちはうれしい」

Screenshot20110426115540983
「シャルタンについては詳しく知りたいと思っていた。これをきっかけにはじめたほうがいいかもしれんな」

Screenshot20110426115545794
 こんなぶっといフレンドシップもらえたのか。
 これを取りっぱぐれていても、フレンドシップ関係では余り困らなかったようです。

« 【DA2】オール・ザット・リメインズ(3) | トップページ | 【DA2】アヴェリン(7) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39759755

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】フェンリス(5):

« 【DA2】オール・ザット・リメインズ(3) | トップページ | 【DA2】アヴェリン(7) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31