フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】フォロウィング・ザ・クン | トップページ | 【DA2】フォロウィング・ザ・クン(3) »

2011年4月26日 (火)

【DA2】フォロウィング・ザ・クン(2)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。









Screenshot20110323154816150
「セラ・ホーク」

Screenshot20110323154818072
「ヴァイカウントの息子のことで参りました」

Screenshot20110323154820310
「そうかね?」

Screenshot20110323154826821
「この四年の間、我輩がなんら脅威を与えなかったにも係わらず、狂信者どもが列を作ってただここにいるだけの我らを嫌悪しおる」

Screenshot20110323154832707
「だがその虚言と恐怖にも係わらず、クンの教えに従うことを望むよそ者共が後を絶たない。その者共は目的を渇望しているのだ」

 banは、異教徒、よそ者、ただの物。

Screenshot20110323154845637 
「あの息子は選択をなした。貴様が否定する術はない」

Screenshot20110323154849166
「ヴァイカウントの息子をクンに改宗。政敵どもはお祭り騒ぎですな」

Screenshot20110323154853624
「だから?」

Screenshot20110323154855058
「だから、敵の敵は味方ってことでしょう?」

Screenshot20110323154857915
「その者共の全部が束になってかかってきても我輩は怖れん。また我輩は、ヴィダサリの選択を云々する立場にはない。
 あの息子は自分自身に与えられたクンの求めに従うのみ。我輩の奴隷でもなければ、囚人でもない」

 viddathariは改宗した直後の者。

Screenshot20110323154911210
「しかも、ここにはいない」

Screenshot20110323154913397
「自分の父親に会うと言って出た。なぜヴァイカウントが貴様と、手紙と、その両方を送ってきたのか、その真意を確認すると言ってな」

Screenshot20110323154919840
「そういうことは、最初に言ってもらわないと・・・」

Screenshot20110323154922488
「チャントリーで会うと言っておったな。最後の、無意味な懇願が狙いであろうな」

Screenshot20110323154926953
「ヴァイカウントまでチャントリーに関与してるのか」

Screenshot20110323154929995
「違うでしょ。マザー・ペトリーセでしょ」

Screenshot20110323154933642
「多くの疑惑の出どころの女か。
 もしその女が我輩の配下の者にあと一度でも手を出したら、我輩の取れる方法はひとつしかない」

Screenshot20110323154946055 
「ちょっと待ってください。きっと説明がつきますよ。いや、今は何も思いつかないけど」

Screenshot20110323154950772
「あの女の目的は明白だ。そしてクンの求めもまた明らかだ」

Screenshot20110323154957937
「これが我輩が甘受する最後の侮辱だ。この侮辱を排除せよ。さもなくばその女の隠れ家は廃墟になるであろう」

Screenshot20110323155001243
「刮目しておるぞ、ホーク」

« 【DA2】フォロウィング・ザ・クン | トップページ | 【DA2】フォロウィング・ザ・クン(3) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39762010

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】フォロウィング・ザ・クン(2):

« 【DA2】フォロウィング・ザ・クン | トップページ | 【DA2】フォロウィング・ザ・クン(3) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31