フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ファミリー・マター(3) | トップページ | 【DA2】ヴァリック(4) »

2011年4月18日 (月)

【DA2】ファミリー・マター(4)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

Screenshot20110321145052151

Screenshot20110321145053437

Screenshot20110321145054674
「ちょっと寄っていこうか」

Screenshot20110321145057263
「きつい酒がいいな。まるで馬にでも蹴られたような気分だ」

Screenshot20110321145101875
「ブロンディーが指をひらひらさせず、あのままバートランドの首から上をスパッと切り落として欲しいと思ったくらいだぜ。あのくそ野郎、あんときゃ殺すしかねえと思ってたから、そのほうがありがたいと思ってた」
「もうちょっと明るく考えようぜ。君はこれからの一生、毎日あのキチガイ殺人鬼のお守りをしながら過ごすこともできるんだよ」

Screenshot20110321145118747
「指摘してくれてありがとよ。あんたは本当に俺の心の太陽だよ」

Screenshot20110321145120618
「いずれ・・・、バートランドとは決着をつけなきゃならねえ。メイカー、今まで以上に愉快なことになるんだろうな」

Screenshot20110321145127083
「今でも信じられねえ・・・、やつがあの屋敷でしでかしたこと。俺たちを置き去りにして死ぬに任せたのも確かにひでえ話だったが、今夜のあれはどうだ?」

Screenshot20110321145134885
「ヴァリックさんよ、べろんべろんになるまで酔っ払おうぜ。そうすりゃ気分も晴れるってもんだ」

Screenshot20110321145139763
「おう、それがいいな。だが、あんたにゲロゲロ吐かれたら気分も何もなくなるんだけどな、まじで」

Screenshot20110321145146177
「ともかく、ありがとよ。俺はあのくそ彫像を買ったのがどこのどいつか探し続ける。最低でも、何が起きたかは伝えて警告しなくちゃならねえからな」

 

« 【DA2】ファミリー・マター(3) | トップページ | 【DA2】ヴァリック(4) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39661345

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ファミリー・マター(4):

« 【DA2】ファミリー・マター(3) | トップページ | 【DA2】ヴァリック(4) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31