フォト
無料ブログはココログ

« 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション | トップページ | 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション(3) »

2011年4月 7日 (木)

【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション(2)

 Dragon Age IIのプレイスルー記事です。ネタバレ注意。

 本文は「続きを読む」の下。

 結局初回プレイの一軍メンバー、ヴァリック、アヴェリン、ベサニー。 

Screenshot20110315202011121_2
 バランス・パーティーとなりました。

Screenshot20110315202019725
「ベサニー、お願いだから、行かないで! やめて頂戴!」

Screenshot20110315202025965
「大丈夫よ、かあさん、約束する。これが一番なのよ」

Screenshot20110315202029994

Screenshot20110315202033394

Screenshot20110315202037292
 個人的にはとてもいやだった場面。省略するわけにはいかんよね・・・。

Screenshot20110315202042213
「涙のお別れは済んだか? 行くぞ」

Screenshot20110315202048333
「この日をさぞ待ちわびただろうな、兄貴?」
「おうよ、ディープロードが待ってるぜ!」

Screenshot20110315202112360
「嘘よ! そんなはずはないわ!」

Screenshot20110315202115211
「チャンピオンとアポステイトの妹がカークウォールにやってきたのは、チャントリーの転覆を謀っていたからに違いないわ」

Screenshot20110315202121020
「お前の話ではまったく辻褄が合わない。
 チャンピオンはたまたまクナリと取引し、悪名高い海賊と、ブラッド・メイジと、脱走したウォーデンと結託していたですって? しかも何、金のため?」

Screenshot20110315202134461
「おそらく、あんたが考えてるほど単純な話じゃねえかもしれねえぜ、シーカー」

Screenshot20110315202140674_2
「単純? お前のいう友人たちとやらが、何をやらかしたか忘れたとでも?
 一体どれだけの命が喪われたか、これからさらにどれだけ喪われるか、よもや忘れたとでも?」

Screenshot20110315202148620
「そこにのんびり座って、あの男が無実だなんて言わせないわよ!」

Screenshot20110315202152518
「俺も果たして『無実』ってのが適当な言葉かどうかはわからん・・・」

Screenshot20110315202155936
「知っていたに違いないわ! チャンピオンが幾ばくかでも関与していたに違いない。だからこそ、お前たちの遠征隊とやらに参加しなければならなかった」

Screenshot20110315202203372
「いいや。俺たちの誰一人として、何も知らなかった。仮に知ってたなら・・・」

Screenshot20110315202207835
「あいつもまさか自分の妹を、あんな腐った穴の中になんて連れて行かなかった・・・」

Screenshot20110315202211725
「本当にそうかしら? それなら、遠征隊で何が起きたのか、お前のヴァージョンを聴かせてもらいましょうか」

Screenshot20110315202218120
「さてと、俺たちは予定通りディープロードに入った。だが大して先までは進めなかった・・・」

Screenshot20110315202229086

Screenshot20110315202231609

Screenshot20110315202233757

Screenshot20110315202237236

Screenshot20110315202239694
「坑道が崩落していて・・・、この先は進めません」

Screenshot20110315202243276
「何だと? ほかの道があるだろう!」
「いえ、見た限りどこにも見つかりません。側道はあまりに危険ですし」

Screenshot20110315202251629

Screenshot20110315202256337

Screenshot20110315202257631
「使えねえ奴だ! このクソ野郎、給金払ってんのは何のためだと思ってんだ!」

Screenshot20110315202300746

Screenshot20110315202303671
「キャンプの用意だ!」

 もうヴァリックが不穏なことを話してますね。
 この先しばらくベサニーのことが気になってしょうがありませんでした。

« 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション | トップページ | 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション(3) »

Dragon Age II」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1382435/39525645

この記事へのトラックバック一覧です: 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション(2):

« 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション | トップページ | 【DA2】ザ・ディープローズ・エクスペディション(3) »

Dragon Age 2 プレイスルー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31